FC2ブログ

emiyoga Blog

群馬県伊勢崎市のヨガスタジオ emiyoga のブログです。

スタバマグ


久しぶりにスタバマグ購入

昨日か今日発売されたと思う(一昨日スタバには無かったから)ウサマグ ̄(=∵=) ̄私が購入したので残り一つかもです。

スタバマグの購入は8年前から。渋めの青いマグ×2、千葉マグ、長野マグ、クリスマスマグ赤・緑各2、バレンタインマグ赤・青各2…今日のウサマグは3年ぶり。
青マグは割れてしまったけれど、残りは家とスタバで活躍中
半年前にバレンタインマグに日々が入ってしまって、最近はいつ割れてもおかしくない状態でした。
そんな時に久しぶりに可愛いマグに出会いました。
そして早速今日からウサマグに変更
ウサマグとヨガ手帳とemiyogaバッグを持っていたら私に間違えないでしょう

スポンサーサイト

PageTop

教室の画像



まだお越し頂いたことのない方に。
教室の画像をご覧下さい♪
携帯画像ですので、広さがわかりにくいと思いますが…
オリジナルグッズやヨガマットやブロック、レッグウォーマーなどのグッズも販売しています。

PageTop

フレックスクッション

今日はフレックスクッションの指導者向けワークショップに参加してきました。
開催は急遽決定したらしく告知されたのが二週間前くらい。当然教室のお休み予定を出してしまってあったし、色々な予定で埋まりつつあったのに、今日だけがたまたま空いていて、開催も1日のみ。
これは受講しなさいというお告げだと確信しました☆このクッションの存在を知らなかったのですが、スポーツ界ではかなり活躍っぷり。
ただ今回のすごいところはヨガのアーサナに取り入れたところ。実践してみて、マタニティーや高齢者、可動域の狭い方にはバッチリ。私達の練習用にも使えます。
予算チョッピリのemiyogaでは沢山買えませんが、プライベートレッスンやマタニティー用に2つ購入しました♪
ご案内するときを楽しみにしていて下さいね(^_-)

PageTop

emiyogaヤ

「昨日の夜、前橋方面に出掛けましたよね?」
「えっ?行ってないです!?」
先日のお客様との会話。
結局、emiyoga車に間違えはなかったのですが、私ではありませんでした。
毎年この時期から3月末までの週末は、emiyoga車が万座方面に行きます。でも私は教室にいますので、レッスンにお越しください♪

PageTop

Christmas

12月に入ると、イルミネーションが綺麗ですよね☆

この時期になると新聞や雑誌をみながら「どこかに行ってみようかな♪」って思うのですが、いつの間にかお正月になっちゃいます(^_^;)

今日も町田に居たので新宿での乗り換えで♪なんて考えていたのですが、結局講習がのびて、走りながら夕御飯を買って電車に飛び乗りました。
イルミネーションを見なくても生きていけるけど、私にとって夕御飯は必須。花より団子派なのかも。

でもたまには現実の慌ただしさから離れて、キラキラ光るものをみてロマンチックな雰囲気で満たされちゃうのも素敵☆

PageTop

電話でのお問い合わせ

☆みなさまへお願い☆

emiyogaへのお問い合わせやご予約を、お電話で頂いたお客様・またこれからお電話を頂く場合♪

レッスン中やレッスン後15分くらいは対応できません。また、お休みの日でもお問い合わせをお待ちしておりますが講習や研修の場合が多く、対応できないことがありますのでご了承下さいm(__)m

基本的に折り返しのお電話は致しませんので、お手数ですがもう一度おかけなおし頂くか、留守番電話にメッセージを頂ければこちらからお電話致します。

あとはお風呂かトイレか寝ているかです(笑)

メールでのお問い合わせは24時間受信致します♪

よろしくお願いいたします☆

PageTop