半年前に初めて中学時代の同窓会がありました。
仲良くしていたのに疎遠になっていた友達とお話をしたりアドレス交換をすることが出来たので、それ以来メールをしたりご飯やお茶をしたり♪
企画してくれた友達に感謝(^人^)
今日は小学3年~6年まで一緒のクラスで仲良しだったコ!?(女性)が来てくれました(^O^)
楽しくて懐かしくて話足りなかったなぁ…
出逢いやキッカケは今の自分に必要なもの☆
意味のある毎日の出来事を大切に♪意義のあるものに育てていきたいですね☆
スポンサーサイト
土日とも、レッスン後に友達が来てくれるので空き時間にケーキを焼きました(^-^)v
しばらくバタバタしていたので、2日のオープニング以来になっちゃいました。
今回は大人向けで、ベイクドビターチョコレートチーズケーキにしました♪
ちなみにベイクドホワイトチョコレートチーズケーキも美味しいです(自分で言ってる(^_^;)
これはお子さまにも人気があるので、お子さま連れの友達とのクリスマスパーティーの時に作ります。
作ったケーキは冷蔵庫にいれたので明日の夕方にはしっとりと冷えて美味しく頂けるはず♪
昨日ネットで試聴して注文したYogaMusicがもう届いて、今マッタリ聴いています(^-^)
昨日に引き続きまとめ買いで、今回ゎ4枚!
ずっと新しいCDが欲しかったのですがバタバタしていたのでようやく。
しかも2年前から探していたmusicも見つかりました♪
早速、明日のレッスンからつかっちゃおう(^-^)v
買おうかと試し履きを何度もしてみたクロックス、たまたま友達が働き始めたので4月に1足買ってみました(^-^)
想像よりも良い履き心地だったので、今日また買いに行きました♪
自分のものは前回のものと色違いと形違いを購入。
更に家族の分を3足購入したので計5足!
買いすぎ!?
ちょっと早いけど父の日のプレゼントにしちゃおうかしら♪
用心していませんでした(>_<)
そんな季節でしたねぇ。
痒くて痒くて(*_*)
昨年買った残りの塗り薬を1日塗り続けましたが、気づくと「ポリポリ」掻いちゃっていました。
おかげで赤く腫れた足に(;_;)
古いから効かないのかしら!?
どちらにせよ私ゎ蚊の唾液に強い反応を起こし、1週間くらい痒みと腫れが残る敏感なカラダなのです。
なぁんて敏感なら7ヵ所も吸われないですねぇ(^_^;)
都内では、マスクの人が意外に少ないなぁって感じました。
数日前からマスク完売しているのに買いだめかしら!?
濃厚接触者になりたくないけど過剰に反応しすぎるのもなぁ…
ヨガレッスンは濃厚接触ですねぇ!!
半径2メートル以内に近づくし身体にも触れていますし(^^ゞ
インフルエンザは持ってきていないはずですので安心してレッスンに参加して下さい(^_-)
今日も暖かくなりましたね。
私はこのくらいの暑さが快適です♪
朝レッスンを終えて今電車に乗っています。
これから秋にかけて悩ましいのが冷房。
私の温かいカラダをどれだけ冷やしてくれちゃうのでしょうか(;_;)
だからショールとレッグウォーマーゎ欠かせません。でも寒い!!
サラリーマンさんゎそろそろクールビズでしょうか?
みんなが薄着になってくれたら弱冷房にしてもらえるかなぁ☆
私がおばあさんなわけではないです(^_^;)
今日ゎ私としては夜更かしで今頃ブログしちゃています。
オープン以来毎日バタバタで今日は初めての来客でした♪
もちろん見学程度はありましたが、ゆっくりまったり飲むのは初です。
料理するの大好き!みんなとお話するのも大好き!
たまにはチョット飲んでマッタリもよいですね(*^^*)
昨晩はビーバーさん(emiyoga大工さん)とお食事をしました(^O^)
大きいビーバーさんはハードなお仕事によって痩せてしまったようです。でも沢山召し上がっていたので安心しました(^-^)
小さいビーバーさん、昨日は更にキュートな雰囲気でした(*^^*)
ちなみにビーバーさんは親子ではなく夫婦です。
昨晩はとっても楽しくお食事&お話出来ました♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪
夜は近所の喫茶店、きっちゃこライブに行ってきました♪
様々なアーティストが集まり、すっかり癒されて帰宅しました(*^^*)
今回は鎌倉から2人組が来てくれていて、帰り際にお話をさせてもらいました。鎌倉めぐり行きたぁい(^O^)
すぐとは言えませんが行きます(^_-)
人との出逢いは素敵ですね☆
沢山の人の中で出逢うことが出来たあなた☆そしてこれから出逢うあなたに感謝(*^^*)
昨日夜から都内に♪
とても暖かくて半袖の人が多かったです。
でも夕方群馬に着いたら、風ゎつよいし、涼しいし(>_<)
こんなに違うの!?
全国的に急に寒くなったのかしら?
今も風がビュービュー吹いていて怖いくらいです(>_<)
新しい家になると買うものが沢山ありますね。
引っ越ししてから少しずつ買い足しをしてきたのですが、まだまだありました!
今日気づいたのが「ザル」
野菜の水切りです♪
色々な調理法しようとするとまた何か買い足りないものに気づくのでしょうね。
でも「ザル」は気づくの遅すぎでした(^_^;)
GW後半から涼しくなっちゃいましたねぇ。
しばらく暖房器具を使っていなかったのですが、この3日間レッスンで使いました。
明日からは暖かくなるようで、なんだかホッとしました。
今、近くの華蔵寺公園ではツツジがきれいです(^O^)
週末は天気も良さそうですし、レッスン後にお花見も素敵ですよね(*^^*)
朝・昼・夜お休みの日…11(月)・14(木)・19(火)・22(金)・25(月)・27(水)
夜休みの日…13(水)・21(木)
先日のオープン見学会にお越し頂いた方、ありがとうございました(^O^)
さらに沢山お祝いのお言葉やお花などもありがとうございました(^O^)
実は引き渡しが4月30日だったので、教室の準備は前夜までかかりました(^_^;)
ただオープン当日から同期生がお泊まりで手伝いに来てくれていたので助かりました。
みんな本当にありがとう(^O^)
そしてオープンの日から裏の実家に兄家族が遊びに来ています♪
姪・甥は、まだ今日が子供の日であることは知らないのだろうなぁ(^_^)